■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ ★Part100★

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/07/09 23:51 ID:WFHQWfLB
え〜事前に断っておきます。私は綾派です。
でもいちごファンとして、つかさスレPart100到達は大変良い事だと思います。
お祝いのFrash、とても素晴らしいものばかりで感動しました。
(こんな作品は綾スレにはありません。うらやましい限りです)

今週のネタバレを読んで、綾派としては大変悔しいですが『つかさエンド』の可能性が非常に高くなったと思います。
34号で日暮がつかさのピンチを救い、それを知った淳平が落ち込んで綾と急接近するような展開になっても、
それはあくまでつかさエンドの布石であり、最終的には淳平とつかさがめでたく結ばれる、となりそうな気がします。

まあ、だからといって綾を応援するのは止めませんが。
幸い、ジャンプの表紙は綾なので首の皮一枚繋がってると信じています(信じたいです)。

これからもつかさスレの発展を応援しています。
と同時に、綾スレや他のいちごスレと一緒になってこの作品が盛り上がっていく事を望んでいます。

以上、いち綾派のひがみが少し込められた祝賀メッセージでした。

270KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)