■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part97

315 名前:289 投稿日:04/06/19 02:54 ID:WFU0WoON
>>303
もう眠いし、物凄く長くなるから無理っぽい。
大雑把に説明すると、
鶴と西の会話から場面変わって、ワクドナルドで会話する浦&向。
浦が、真中と東城が同時に休んでるって怪しくね?的な事を言うが、東城はちゃんと朝から居たと。
何故気付かなかったのかというと、メガネにおさげのアレだったから。
で、浦の「誰も気付かないでしょ アンタが東城綾だってこと」という台詞に、
向が、天地が東城だと気付いたら愛は本物だね。とか言う。
浦は「気付くわけないじゃん」と言うも、天地は普通に気付いて驚く向、浦、東(その他色々)
向が「天地くんの愛は本物だねー」とか言って、東城は突然走り出して屋上へ。
(真中くん……) 
で、いきなり北が出てくる。「決着つけるって決めたんだから!!」とか言ってるんで決着がつく模様。
真中に電話でデートに誘う。途中、キャッチホンがくるが、北があんまり真剣っぽかったからシカト。
ちなみに、キャッチホンは西野から。声が聞きたかったんだそうな。
で、北とのデート当日。いつもと雰囲気が違う北を不思議に思う真中(微妙だけど)。
そんで最後に『その時俺は 数時間後にさつきとの関係が大きく揺らぐことをしるよしもなかった───』
で 次号へ。

ちなみに、サブタイは『DISTANT VOICES』。
煽りは『★覚悟を秘めたさつき!決断の時迫る・・・!!』

嗚呼、なんか解りづらいバレだな…。スマソ。

263KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)