■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part94

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/05/24 11:17 ID:rp0bRWWj
誰もいなさそうな今なら言える!!

>>263
>てか、つかさタンって運命を自分の力で呼び寄せ、
また運命すらも超越する力を持つキャラだよなぁ・・・

それって気になる部分であったりする。
いちごにおけるその「つかさ特性」って、他キャラと比してずば抜けているから。
しかも、それが特化されたのは、究極的には河下の手によるものだよね。
再登場するまでに読者を置き去りにして、独力で成長してしまったことにされたから
今では、もはや欠点がない(描写してもらえないともいえる)人間だよな。
つーか、こんなイイ娘、嫌えないよ。
対して、連載当初から負のパワー全開に、現在進行形で欠点が浮き彫りにされており、
今後、その成長過程が他者との係わりの中で、読者に見える形で、少なからず展開されるだろう東。
で、この差って何なんだよと言いたくなるわけよ。
だって俺ら西派としては、つかさタンは「大人」だから、後は真中の成長を願うのみでしかないじゃん?
河下がストーリー上、真中×西を決めているとしても、河下の中の主人公は東なのかもしれんな。
しかし、だ。
河下の狙い通り、つかさタン出番時には真中に苛立ちつつも、切ないシチュとエロ絵にハァハァする俺らって・・・
まあ、あれだ。俺は、つかさタンが一番好きでも、つかさタンを中心にして読むと
いちごは本当に萌え漫画100%だなー、と感じずにはいられない男だ。

275KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)