■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part88

74 名前:◆3Kn3xqDy2w 投稿日:04/04/09 23:28 ID:4AVrhYnA
「ふ〜。疲れた。もうどうせ間に合わないからいいや。王様は優しいから大丈夫」
そういって真中は走るのを止めて、ゆっくりと歩き出した。
真中の村は王国でも辺境の地にあるため、お城まではかなりの時間がかかる。
いくつもの橋を超えて、その先にやっと城下町が見えてくる。
いつもながら、たくさんの人でにぎわう城下町に真中は圧倒される。
「やっぱすげえなー。俺の村と大違いだ」
貿易の中心となるこの城下町は、たくさんの行商や旅人でにぎわう。
子供達が、元気よく駆けてゆき、人々の笑顔が溢れるこの街は、この国の平和を象徴
している。真中はそんな光景をみながら、ゆっくりとお城への道を歩いていた。
「真中! お前も謁見か?」
後ろから呼ばれた声に真中は振り返る。
「外村! それに天地も。なんだお前らも来てたのか」
「ふん。僕達はもう終わったぞ。大体謁見に遅れるなんて王様に失礼じゃないか」
長髪の髪で顔を隠す外村。村人の服と顔が、アンバランスなほど美男子の天地。
この二人も真中と同じ村にすむ同年代の少年である。
真中と東城、そして外村と天地。この四人は子供の頃からの仲のいい友人だった。
「まあ、どうせ真中のことだから寝坊でもしたんだろ」
「ばっ馬鹿! 違うよ。ちょっと東城と……」
「何い!? 綾さんと?」
東城という言葉に天地は反応する。昔から天地は東城にアタックしているが、中々相手に
されていないのだ。
「あ〜何でもないって!! じゃあ、俺王様に会いに行くから!」
そういって真中は走り出そうとした。

311KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)