■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part83

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/03/05 17:53 ID:mTuFxeQR
なんか今週は実況したかったからあんまり本編の話はしてこなかったんだけど
タイミングを逃しそうだから今のうちに古くなったいちごを食しておくとするぽ

とりあえず表紙で東城とつかさタンが一緒にいるって言う風景が懐かしい
キュンは前髪のとんがりがなくなったぽね
唯と真中兄弟みたいだあぁ
「さては合コンで知り合った〜」(゚∀゚)イイ!!(゚∀゚)イイ!!(゚∀゚)イイ!!
「嘘だよ、意地悪してみた〜」後ろの唯は浣腸しようとしてるのでしょうか(゚∀゚)?
「ゆいもー」(゚∀゚)イイ!!
「まずは美術館」「この画家はホントきれいな青を」(ノ∀`)
「淳平く〜ん」「それじゃそろそろ次の場所に移動した方が」
↑なんかこういうつかさタン(゚∀゚)イイ!!なんかいつもよりおっとりしてるというか
つかさタンのイイとこひとつみっけ、ちなみにビッケは海の子バイキング
唯寝たー(゚∀゚)!!某姫のようだ!!
ダイチョウキーン・・・俺だったら大腸キングにしてたかなぁ
これだと大腸の王様になっちゃうから描写しづらかったのかなぁ
唯高ぇーw
「気安く手とか肩とか」つかさタンちょっと不機嫌(゚∀゚)イイ!!
「じゅんぺぴくん」(゚∀゚)イイ!!(゚∀゚)イイ!!(゚∀゚)イイ!!
「電池切れ」キュン(゚∀゚)イイヨイイヨー
策士が策を練りまくってかつ策に溺れてるわけでもないのに敗北するのが貴方ですから♪
「流し目攻撃」自分で攻撃とか言うな!!w、でも赤面してるから良し
でもアレやね、キュンにとってやっぱりつかさタンは特別なんだろうなぁとかオモタ
つかさタン走ったー
「わぁ」(*´∀`*)わぁ
「ああ、すげぇきれいだ」←これをつかさタンのことだと自分で意識した上で
言葉に出してくれるところがなんか嬉しいなぁ、なんとなく真中余裕あるぽね
「時が泊まっちゃえばいいのに」。・゚・(ノ∀`)・゚・。

停電きたー、とゆわけでゴチソウサマ(-人-)
全然関係ないけどジャイロ・ツェペリの帽子の上の謎の物体は個人的に「唯のブラ」と命名

287KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)