■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part77

548 名前:ラスト 投稿日:04/01/28 09:51 ID:yii4u59g
お互いの鼓動が高鳴る。つかさも真中を見つめ、つないだ手に力を込める。
「パリなんか・・・パリなんか・・・」
行くな!・・・と言いかけて真中は気づく。
(西野が退学になったのは俺のせい・・・なのに、俺の勝手で西野の邪魔していいのか・・・・)
「・・・・・・・・」
様々な思いが頭を巡り、少したった後、真中はつかさの手を離す。そして・・・
「いい・・・ところだよな。パリって・・・西野に、似合ってるよ・・・」
本音を隠したまま、真中は続ける。つかさに、気づかれないように・・・。
「そっか・・・。パリ行くんだ・・・。西野なら、きっとすごいケーキ作るんだろうな。
頑張って・・・来いよ」
「・・・・・ありがとう。行くなとは・・・言ってくれないんだね・・・」
「えっ?」
「なんてね・・・。決まったら、連絡するね」
精一杯の笑顔を見せて、つかさは走り去っていく。流れる雫に、真中は気づかない。
そしてつかさも・・・真中の頬を流れる涙に気づかなかった・・・。
想いの強さとは比例しない心の距離に、もどかしさだけがつのっていく。
雨が降り出し、周りの恋人達は姿を消す。真中はその場から一歩も動けなかった。

伝えられない想いはすれ違う・・・

2月14日。いくつもの恋が叶い・・・・そして散る。

289KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)