■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part76

928 名前:(=゚ω゚)ノ ◆GttM2UqcVo 投稿日:04/01/23 18:18 ID:W1JErVJe
詳細バレ書いたので貼っときます。

真中の両親がスキヤキの肉を豚か牛かでケンカになり、それじゃあ離婚するといっている。
翌朝も口を利かない両親に、真中はみんなの親もこんな風にケンカしてんのかなと思う。

登校するとさつきがいつもより真中にからむ。
さつきは親が離婚するから今週いっぱいで転校すると真中に告げ、
「残り2日で勝負に出る」「もう一度キスくらいしてから旅立ちたい」と宣言。
さつきと一緒に下校する真中。あと二日しかないからと腕を組んで寄り添うさつき。
本気で離婚するのか?との問いに、日曜日に長崎のおばあちゃんのところに帰ると答え、
好きな男の後ろ姿を目に焼きつけておきたいと真中を見送る。

翌日、教師から北大路転校の発表があり、クラスメイトにもみくちゃにされる。
放課後、真中と二人で校舎を見つめていると、文化祭で面倒を見た運動部や映研部員達が集まり、
みんなで思いとどまるように頼むが、さつきはいかなくちゃといい、
「あたしってさ〜、泣き顔全然似合わないでしょ?」「だからみんな笑ってよ」
「絶対いつかまた、みんなのところに帰ってくるから!」と涙をこぼす。

さつきが帰宅すると両親は指輪のプレゼントをきっかけに仲直りをしていた。
ケンカの原因はスキヤキに入れる肉を牛肉にするか豚牛にするかだったらしい。

翌朝真中が登校すると教室にはさつきが。
「みんなの涙を見て残ろうって決めました」
ちなみと美鈴は「私たちの流した涙を返せ〜」
運動部員達は「さつきちゃんが戻ってきてくれて幸せでーす」と追いかける。
逃げるさつきは振り向きざまに「ホントお騒がせしましたーっ」と微笑む。

304KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)