■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part76

256 名前:ぺらっ 投稿日:04/01/16 18:03 ID:KVIFmWVk
今週のばれ

初め、大学進学の話になり真中、小宮山、外村で話しているとさつきが5月になったら18歳だから結婚しようと言ってくる。
さつきは「もしかして東城さんと同じ学校をねらっているの?」と真中に話し、真中は「頭の出来がちごうしー」と答える。
この話から泉坂に合格できたのも東城のおかげと想い、1月14日に誕生日プレゼントをわたすことを決意。
プレゼントを東城にわたそうと思った瞬間、天地が登場しプレゼントを自分よりさきに東城にわたされてしまう。
プレゼントを渡そうとするが渡せない真中。
授業中忘れ物をとりに行くときに廊下でばったり東城と遭遇。
そこで真中は東城にプレゼントをわたす。(プレゼントは真中の中で1番の映画のDVD)
東城は感動し、今日いっしょに帰ろうと真中に話す。
一緒に帰ってる途中に天地からもらったものがブランド物の時計だったことを知り真中はみぞおちを殴られた気分になった(笑
そのとき東城が真中の裾をつかみ夕日が見える高い場所につれていく。
その場所でふたりはいい感じのムードになる。
「西野とさつきがいなかったら、東城が一番なのに・・・」と思っていた瞬間東城のスカートがまくれ上がり、いちごパンツの登場
そして帰り道、真中は「東城とは話したいことがいっぱいあるんだ。話し合えたら今度は裾じゃなくて手を握ってくれるかな?」と思った・・・
でEND

304KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)